SOAPLAND

ソープの料金について

赤い唇

ソープの料金はサービス料と入浴料が両方表示されています。中には総額で表示してくれているわかりやすい店もありますが、2つの料金があると思っておいたほうが混乱しないでしょう。はじめてこの料金表を見ると、どちらの料金を払えばいいのか、どういう意味があってわかれているのかという事を疑問に思う人も多いかと思います。平たく言うと、入浴料はその言葉の通り入浴料金で、店の収入となります。
サービス料は接客してくれる女性に払う料金です。そのため、入浴料だけ払いお風呂に入るだけで出るということも可能です。そんな人はなかなかいないと思いますが。入浴料やサービス料は店によって価格が異なります。高級店ほど料金が高くなり、大衆店や格安店だとリーズナブルな料金です。一般的には入浴料の2倍から3倍程度がサービス料だと言われています。
高級店だと総額で5万円以上、中には10万円以上するお店もあるようです。一番安い格安店でも、入浴料とサービス料を合わせるとまあまあな金額になります。「格安」という言葉のイメージで入浴料が総額だと思った、というようなことがないよう、お店に行く前に確認しておきたいですね。ただ、中には「これで総額?」と思うほど価格破壊しているお店もあるのも確かです。

イチオシ記事

記事リスト