SOAPLAND

大人が子供に帰る場所ソープ

赤いハイヒール

大人になれば一度は体験しておきたい風俗といわれるのが、ソープです。業態としては古くからあるタイプなので、老舗から新規店まで様々な店舗があります。営業のエリアは全国でもかぎられているため、どこでもすぐにソープに行けるわけではありません。それが逆に希少価値となり長く続いている業態である理由の一つなのかもしれません。プレイ内容としては、まったりとマットプレイや、ベッドでのテクニックなどがありますが、なんといっても技術が求められるのがマットプレイです。
嬢にとってはお客様を気持ちよくさせながらもいろいろな体位を求められつつ、見せることも必要になります。もちろんそこでフィニッシュするわけでもないので、あくまでも気持ちよく、お客様の感度を高めることが求められるのです。そんなマットプレイですが、受ける男性側にとっては、そのローションプレイが楽しいんです。
子供のころに夢にまで見たヌルヌル感を、遠慮なく全身で体験できるのです。もちろんフィニッシュが最終目標ではありますが、それまでの過程としてなかなか普段味わうことができないマットプレイを、子供のようにキャッキャといいながら子供のように楽しむことができるのが、ソープの醍醐味です。

イチオシ記事

記事リスト